ゆうきカイロプラクティック

動悸 めまい

来院される前はどのような症状でしたか?
バセドウ病で薬を2年程飲んでいてからの来院となりました。
今思い起こせば動悸やめまいがあり、そして疲れやすかったです。
検査結果も毎回変わらず正常値とはほど遠い値でした。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
初めて施術してもらった時一番最初に思ったのは痛くない!ボキボキしない!本当にこれでいいのか?と思いました。
ベッドから立ち上がり気をつけの姿勢になると傾いている身体がまっすぐになり痛かった身体が少し楽になりました。
二つ目に頭に浮かんだ言葉は魔法の手でした。
歩く姿勢も変わったと友人に言われました。
動悸やめまいも施術を受ける毎に改善されていきました。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
なかなか数値(甲状腺)がよくならず焦りや苛立ちをおぼえた日もありましたが、薬を変更するわけでもなく、最初の施術から二年位経ち横ばいだった数値が正常値に!今では薬も終わり数値も正常値になり完治しました。何でもそうでしょうが続ける事が大切で、一度や二度で効果が出るわけではなく通い続けた結果よくなるものだと思いました。