ゆうきカイロプラクティック

頭痛・生理痛・肩こり・めまい・動悸・息苦しさ

来院される前はどのような症状でしたか?
頭痛、生理痛、めまい、肩こりなど…酷い時は動悸や息苦しさもあり、色々な症状がありました。特に頭痛は天気が崩れる前には必ず痛くなっていて痛みも酷く吐気を伴う程の状態でした。頭痛、生理痛で鎮痛剤が手放せず、月に何度も服用していました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
施術の前後で腕を上げる感覚が全然違うのには、毎回驚きます。ガチガチだった身体の力が抜けて軽くなります。頭痛や生理痛も症状がまったくなくなった訳ではありませんが、以前より痛みが少なくなり、気付いたら鎮痛剤を飲む数が減っていて、定期的に体を整えてもらうと調子が良いです。少しずつ体が変化していることに気付きました。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
こちらに通うようになり、自分自身では気付かない身体のねじれや傾きなど初めて知る事が出来ました。症状の本当の辛さは本人にしか分からないと思います。
身体の声に耳を傾け、症状がある方は先生の施術を受けて身体の変化を感じてみて欲しいと思います。 女性の悩みページはこちら