ゆうきカイロプラクティック

肩・首の痛み 腰痛 頭痛・めまい 腱鞘炎

来院される前はどのような症状でしたか?
20代半ばの頃、常に肩や首にだるさや痛みを感じていました。
ある時首をひねってしまい、整形外科での治療では完治しましたが、体調が悪くなると首の痛みや頭痛も起こるようになっていました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
施術を重ね、首を含む体全体が軽くなり楽になりました。
その中でも目に見えて驚いた事は、既往歴のある左足首の変化でした。
数年経っていたにも関わらず足を引きずる様に歩いていたようです。
私自身も気にしていませんでしたが、施術後今までは何だったのだろうと思わせる程の歩きやすさに驚いた記憶が今でも残っています。
今日に至るまで、さまざまな症状で施術を受けてきました。妊娠・出産から伴う症状のケアやスポーツによる外傷、日常のストレスによる症状、日々の生活態度から起きている症状など。
施術中は体も楽になりますが、頭の中もクリアになり物事が捗ります。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
カイロプラクティックは整骨院や整体院の治療のイメージとは異なります。そんなカイロプラクティックに興味を持ち、信頼を抱いて20数年が経ちました。
さまざまな症状で通院されている方が周りにはいて、改善されないのであれば一度試してもらいたい気もちで一杯ですが、なかなかそれも難しいのが現状です。
カイロプラクティックの施術の仕方も様々ですし、カイロプラクティックだから良いかと言われるとまた違います。より良い施術を受ける為にも、誰かの紹介で治療院を探されるこ事をお勧めします。