ゆうきカイロプラクティック

生理痛

来院される前はどのような症状でしたか?
生理痛が酷く、一日目は鎮痛剤を服用しないと耐えられないくらいでした。ケミカルナプキンから布ナプキンに変えたり、シリコンカップにしてみたりと、自分でできそうなことに年単位で取り組んできましたが、なかなか思うようには改善されず、半ばあきらめていました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
佑樹先生のところに通いだして数ヵ月経った頃に、なんの痛みもなく生理が来て終わっていった時に、治療の効果を体感しました。痛みはおろか今が生理中だというこ自体を忘れて日常を過ごせるなんて人生で初めてだったので本当に感激でした!先生の施術は、一見すると治したい症状とは関係なさそうな場所に働きかけているように見えますが、実はそれが悩みの原因を癒すことに繋がっているように感じましたので、他院とは違う、こちらでしか受けられない治療を受けられると思います。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
お世話になって一年半程ですが、先生の施術は症状だけでなく、今の患者さんの心や身体の全体を感じ取って、その時の最善の治療ができるようその時々でアプローチを変えていかれているように感じます。
施術内容は言うまでもなく、心が落ち着く穏やかな照明や内装などを含めた治療院全体の「場」が清々しくあたたかく整えられています。
ただの治療の場所と言うより、訪れる人への配慮が行き届いた、患者さんが自分の身体に向き合うのに最適な空間だと思います。
佑樹先生のところにかかろうか迷われている方は、安心して一歩踏み出されることをおすすめします。 女性の悩みページはこちら