ゆうきカイロプラクティック

肩痛 頭痛 首痛 指のしびれ

来院される前はどのような症状でしたか?
ある日突然、首の後ろから肩にかけて、とても重たく痛みとだるさを感じました。
また、時々右手の薬指と小指のしびれを感じることもありました。
カバンの肩掛けや足の組み方のクセ等で、姿勢が崩れ肩の位置がズレていると自分で感じていました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
正直、初回の施術後すぐの大きな変化はあまり感じませんでした。でも施術中に痛みや不調の原因となる場所(部位)の確認を何度も行ってくれました。自分で気付いていない骨盤の歪みによる腰の負担も教えて頂いたり…。月1ペースで数ヶ月間通い、首から肩の痛みや重さは消え、右手のしびれの原因も教えて頂いたり、身体の変化は大きいです。
年中冷え症の私ですが、一度施術後の身体が芯からとても熱くなり車の窓を開けて帰ったこともありました(笑)
せっかく正して頂いた姿勢を自分でも常に保ちたいと思うようになり、普段の姿勢も気にするようになりました。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
とにかく一度、施術を受けてみて下さい!!
「痛みや不調の原因が、必ずしもその痛みの部分とは限らないんです。」
と言う先生の言葉の意味がよく分かると思います。