ゆうきカイロプラクティック

膝痛

来院される前はどのような症状でしたか?
ランニングの途中、突然左膝に痛みを感じ、歩くのもやっとの状態になってしまいました。翌日には膝が腫れ、熱を持ち、床に左脚をつけると膝に激痛が走りました。
整形外科を受診しますと、膝内側の靭帯が炎症を起こしていますが、骨に異常はなく、時間が経てば治るとのことで、痛み止めの薬を処方していただきました。けれど痛みは引かず仕事も休めず、足を引きずりながら歩き、辛い日々でした。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
カイロプラクティックという言葉を聞いた事はあっても、実際どの様な治療なのか知識がなく、痛みのある膝をきれいに洗い出掛けました。
すると全身診てくださり、金色の太陽の光のような温かい物が、先生の手から体の中へ流れてきました。痛みの原因は膝ではなく別の所にあるとわかりほっとしました。
回を重ねる毎に痛みが和らぎ痛み止めを飲まず歩ける距離が増え、趣味のパン、お菓子作りも片脚から両脚で立ち作業できる様になり、大好きなパン屋さん巡りもできる様になり本当に嬉しいです。
普通に日常生活を送れ、好きな事ができる度、先生への感謝の気持ちでいっぱいになります。本当にどうもありがとうございます。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
あと少しで通院3年になります。治療に間が開いたり少し無理をすると痛みが出て不安になりますが、大丈夫、少しずつでも確実に良くなっていますよ、頑張りましょうと気持ちに寄り添ってくださる先生と自分の体を信じてここまで来られました。
診ていただいていなければ今頃どうなっていたかなと思います。
膝以外に、食物アレルギー、気圧の変化による頭痛、耳の閉塞感、首の痛みも緩和され、翌日良く眠れ全身軽くなりコーヒーが美味しくなります。カイロって、先生の手から伝わる力って、本当に凄くて有難いなと感じております。