ゆうきカイロプラクティック

高血圧 動悸 不安感 不眠

来院される前はどのような症状でしたか?
30代の頃から体全体が重く疲れ、高血圧、どうき、不安感、不眠等いろいろな不調に悩まされていました。
「小児科以外全て廻った」と言われるほど多くの病院で見てもらっても原因は解らず、又、自分自身、体の状態を上手く説明できません。
診断結果はいつも「自律神経失調症」「更年期障害」などあいまいなもので、抗不安剤、睡眠導入剤などが処方されるだけで根本的解決はされません。
又整体、鍼灸、マッサージ、サプリメントや漢方薬、運動など良いと言われるものは色々試してみましたが、体は辛くなる一方でした。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
色々な治療に通いましたが、この治療は今までに経験したことのないソフトな治療に驚きました。しかしその効果(影響力)は大きかった様です。治療初日の夜は今まで以上に体がだるく感じました。
実際私の場合、長い間体の歪みがひどく、そのストレスも重なり、他の医院ではなかなか治療の効果も表われませんでした。そして治療のたびに体がだるい状態が長く続きました。それでも通い続けられたのは、私の身体の中で今までの治療に感じられなかった「変化」を感じられたことです。そして徐々に治療後「身体が楽になった」と少しづつ思えるようになり、リラックスできるようになりました。今でも辛い時も多くありますが、以前のように血圧が異常に上がる事も減り、自律神経も安定している気がします。病院で処方されている薬も、血圧の薬、抗不安剤、睡眠導入剤は半減しました。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
様々な病院、治療院に通った私ですが、根本的な治療になかなか巡りあえず苦労しました。又、いろいろな治療をくり返すことで、身体が拒絶反応を起こしていたのかもしれません。
今思えば、多額の治療費、貴重な時間を費やし、自分の体をいじめてきたか?とさえ思います。
幸いこの治療を受けることで不調の根本的な原因を見つけて頂き、感謝しています。
今は先生を全面的に信頼して通っています。
私のように長く悪い状態が続いている方は即効果が感じられないかもしれませんが、ぜひ続けてみて下さい。
必ず身体の変化に気付くと思います。