ゆうきカイロプラクティック

腰痛 生理痛 冷え性 不眠症 粉アレルギー

来院される前はどのような症状でしたか?
仕事柄、重いものを持つことが多く、腰痛に悩まされていました。
マッサージや整体はいくつか行ってみましたが、その場はスッキリしますが、次の日には痛みが戻ってしまい、どうしようか悩んでいるときに知り合いを通じてゆうき先生と出会いました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
「カイロは根本的に体を治すものですよ。」という言葉を信じて受けてみると、今まで受けてきたボキボキもしなくて、むしろ触っているだけのような感覚。なのに、体が変わっていく感覚がわかる、そんな不思議な感じでした。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
施術を受ける度にどんどん楽になり、長年の腰の痛みが改善しました。
予防を含めて通っていると、今度は毎月つらかった生理痛も軽減しました。
そして冬になると冷え性がひどく、仕事以外はほぼ外に出なくなる私でしたが、その年の冬から冷えもかなり軽くなり、本当に感動しました。色々と嬉しいことが多いのですが、何より嬉しかったのが、ゆっくり睡眠を取れるようになったことです。
寝つきも悪かったのですが、すぐ目が覚めてしまいそこから眠れない、眠りも浅い。なんとなく毎日疲れているような日々でしたが、それが今ではゆっくり眠れて、朝も目覚ましが鳴るまで眠れるようになりました。
体が楽になったことで色々できることも増え、行動範囲も広がりました。本当に感謝しかありません。これからもよろしくお願い致します。