ゆうきカイロプラクティック

肩こり 首痛 腰痛 頭痛 坐骨神経痛

来院される前はどのような症状でしたか?
慢性的な腰痛、首痛、胃痛
まれに坐骨神経痛、頭痛などがありました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
施術前は体も重く、色々な場所で痛みがありましたが、施術をしていただくと1つ1つの痛みが消えていくのがわかり、説明をしていただきながら行って下さるので、自分の身体と向き合い、考えるようになりました。
施術後はびっくりするほど体が軽くなりました。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
いつもどこかしら痛みがあったり、体が重く疲れやすく、しんどいなと思う毎日でしたが、通い始めてからは、自分の体と向き合うようになり、自分の身体を大切にしていこうと思うようになりました。
体の調子が良くなると気持ちの面でも前向きに考えられるようになったので、今後も通い続けていきたいと思っております。