ゆうきカイロプラクティック

肩こり 頭痛

来院される前はどのような症状でしたか?
天気が急激に変わったり、雨が降る前日などは肩こりや頭痛があり、ひどい時は吐き気がしました。いつも頭が重く、すっきりしませんでした。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
体を整えてもらった後は、目の前が明るくなった気がして、頭もすっきりしました。体を動かすこともスムーズになりました。
施術を定期的に受けることで、頭痛や肩こりも改善されます。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
体を整えてもらうことで体がすっきりするためか、心も軽くなった気がします。
お天気病みは天候が変わりやすい時期(梅雨時など)はしんどく感じると思うので、ぜひ施術を受けてみてほしいと思います。