ゆうきカイロプラクティック

腰痛 頭痛 生理痛

来院される前はどのような症状でしたか?
年々ひどくなる頭痛がつらく、ペインクリニックにも行きましたが脳に異常はなし。
遺伝的要素が強いのでうまく付き合うしかないと診断されました。接客業の為、毎日のように薬を飲みながらお客様の前で笑顔を作ることに限界を感じ始めていました。
腰は学生時代に痛めてから慢性的な痛みがあり、大人になってからは2年に1回程のペースでぎっくり腰にもなってきました。仕事柄ソファに長時間座って接客することが多く、仕事が終わる頃には腰がガチガチに固まってすぐに立ち上がることが難しい日もありました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
整体、鍼灸は受けたことがありましたが、カイロは初めてだったので正直不安もありました。しかし、いざ治療が始まると全く痛みがないことに驚きました。
またこれから行う治療について詳しくお話しして下さったことで安心して施術を受けることが出来ました。
治療後は常にズーンと重かった頭が軽くなり、腰をかばいながらの歩行も改善され、いつもより大きな歩幅でスタスタ歩く自分に驚きました。そして数週間後何よりもびっくりしたのが生理痛がぱったりなくなったことです。
時に座り込んで動けなくなるくらいひどかった痛みが全くなくなりました。“根本的治療”によって体全体が整った証拠だと感じましたし、とても感謝しています。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
マッサージサロンやエステはもちろん気持ち良いですし、リラックスも出来ます。
ただそれは一時のことで、仕事やいつもの日常が始まると抱えている悩みがまた出て来てしまいます。本当に悩みを解消するには、体にきちんと向き合い、根本的にじっくり治すことが大切なんだと感じました。