ゆうきカイロプラクティック

自律神経失調症

来院される前はどのような症状でしたか?
美容師の仕事を長年続けていたのですが、ある日突然、回転性の目眩に襲われて、立ち上がれなくなりました。
身体中から力が失われていく中で、なんとかだましだまし仕事をしていたのですが、症状は悪化し、ついには1日中寝たきり状態になりました。
病院に通えど回復する見込みはなく、困り果てていた時に院長に出会いました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
信じられない話なのですが、施術を受け終えたその瞬間から、仕事が出来る、動ける、もう一度戻れると、自分の身体が言っているのが分かりました。
不思議なくらいに身体が軽く、心が軽く、治せる!!治るんだ、そういう思いで溢れていた自分がいました。
自分を支えてくれている大切な家族をもう一度幸せに、笑顔にするために闘える、そう思わせて頂いた日からずっと助けて頂いております。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
どこへいっても理解してもらえず、頑張りたいのに頑張れない、自分はもう終わってしまうんではないかと思うような時には、苦しさしかありませんでした。
でも今は院長に出会えて、背中を押して頂いております。すべての方に当てはまる事ではない事も分かっております。
それでも僕は、院長に出会えて本当に幸せ者だと感じております。