ゆうきカイロプラクティック

足のムズムズ感 頭痛

来院される前はどのような症状でしたか?
慢性的な左足の痛み
左足甲のムズムズ感→虫が這っている様な感覚
肩の痛み…その他諸々(笑)
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
①整体 ②整骨院(低周波治療) ③揉みほぐし…沢山試し、最後に辿り着いたのが、ゆうき先生のカイロプラクティックでした。
①はとにかく痛い ②は長く通っても繰り返す ③はその時だけスッキリする。
それが初めての施術で①②③で感じていた事が全て払拭されました。
気持ちの悪い足のムズムズ感も取れ、左足の怠さも、みちがえるほど良くなりました!!
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
「身体は自分が思っている以上に素直であり、心と直結している。」
「身体は自分が思っている以上に『身体』を守ろうとしてくれている」
先生が身体の仕組みを伝えながら施術して下さり感じた事です。
先生に心をこめてして頂いた施術を無駄にしない様、今後も自分の心と身体に向き合いながら少しでも労っていけたら。。。と思います!