ゆうきカイロプラクティック

生理痛 生理不順 産後の骨盤痛 むくみ 冷え性 甲状腺疾患(橋本病)

来院される前はどのような症状でしたか?
約10年前のある日突然首が回らなくなり、右肩から右手にかけての痺れ、右の鎖骨と背中に痛みがあり、痛みがひどく、不安で全く眠れない日が続いていました。その当時は足つぼに通っていましたが、ある程度善くなったら通わなくなりました。それ以来、結婚や出産で生活が一変し、自分の身体と向き合うことがなくなりました。そして出産後、亜急性甲状腺炎になり、その治療後に橋本病と診断されました。それから約10年前の痛みが戻ってきてしまい、知人の紹介で通うようになりました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
こちらの治療院では、自分の身体の状態やなぜそのような状態になっているのかを説明して下さるので安心して施術を受けられます。
その時々で体調は様々ですが、全体を通してみると徐々に改善されていると感じています。最初に、子どもの頃からひどかった冷えがなくなり生理痛も軽くなり、生理不順も改善され順調に来るようになりました。その他むくみや出産後からの骨盤の痛みがなくなったこと、甲状腺の病気を患ってからイライラすることが多かったのですが、あまりイライラすることがなくなっていることに気づきました。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
そして以前よりも疲れにくくなり、気持ちも前向きになりました。

ずっと支えてくれている家族や友人など周りの人たちの為にも、今よりも健康になって、もっと日常生活を笑顔で楽しく過ごしたいという想いで通っています。
これからもより良い状態を目指して、定期的に通いたいと思います。
紹介して下さった方、先生に感謝しております。これからもよろしくお願い致します。 女性の悩みページはこちら