ゆうきカイロプラクティック

月経困難症

来院される前はどのような症状でしたか?
ある時期から生理が来なくなり、無月経が3年続きました。
さすがに心配になり、病院に通い薬でなんとか生理を来させるようにしていました。でも、薬をやめてしまうと来なくなってしまい、もうずっと薬と付き合っていくものだと思っていました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
施術をしていただくようになり、始めは数ヶ月に1回自分の力で来るようになっていきました。月にやってもらう回数を増やしていくようになってから、だんだんと生理がくるペースが増えていき、薬を飲まなくても大丈夫になりました。
今では、毎月ちゃんと生理がきています。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
生理不順もなくなり、身体の調子も良くなりました。
自律神経が整ったことで、体もそうですが心も安定した気がします。
カイロを受けて自分の力で生理が来るようになって嬉しいです。生活していく中で、ストレスや姿勢などで体のバランスが乱れてしまうので、これからも定期的に通いたいと思います。 女性の悩みページはこちら