ゆうきカイロプラクティック

腰痛 ギックリ腰 坐骨神経痛 緑内障

来院される前はどのような症状でしたか?
腰痛とギックリ腰、座骨神経痛
腰が弱いため仕事で疲れがたまると腰が痛くなりました。
目は緑内障で眼圧が高く、3種類の目薬を朝夕2回点眼しても眼圧が18から下がりませんでした。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
腰痛は仕事で疲れがたまっても、ちょっと腰が張る位で痛くなる事はなくなりました。
施術を受けるようになってから、緑内障の眼圧も18から14前後に落着いてきたので3種類の目薬を2種類に減らしました(かかりつけの眼科医に相談して)
今は2種類に減らしても14前後で落着いています。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
からだのメンテナンスのつもりで今年の3月までは週1回の施術を続けて(今は2週に1回)きたのが良い結果になったのだと思います。