ゆうきカイロプラクティック

肩こり、首こり、生理不順、腰痛

来院される前はどのような症状でしたか?
肩こり、首こり…趣味のネイルやスマホを見ている時間など、ずっと同じ姿勢でいる時間が長い為か、慢性的なものに。
生理不順…覚えている限り高校生からずっと生理不順。間が長かったり、ストレスを感じると生理がこなかったり。病院では多嚢胞性卵巣と診断されています。
腰痛…高校の部活の筋トレで痛めて以来、日々の腰痛と数年に1度くらいのペースでぎっくり腰があります。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
首肩の凝りは、慢性的過ぎて相当ひどくならないと自覚が無いくらいなのですが、施術を受け始めてからはひどい凝りを感じなくなり、悪化しにくくなりました。
あと、左腕が上がりづらい症状に気付いていませんでしたが、それも改善されヨガのポーズがスッと取れるようになりました。生理不順は以前より間も短く順調に生理がきます。今まで整体で骨盤矯正をしたこともありますが、ここまでの効果はなく本当に驚きです。腰痛は1度ぎっくり腰で急きょ施術していただいた際も以前接骨院で治療していた時より治りが早くて助かりました。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
私の症状の中では、首肩の凝りは放っておくと頭痛や吐き気などの弊害も出てくるので、普段から施術を取り入れると日常生活が快適に過ごせるのでおすすめです。また生理不順は不妊にも繋がるので、自覚がある方は若くても早いうちに改善された方がいいと思います。ゆうき先生の施術と紹介してくれた友人に感謝し、これからもお世話になります。 女性の悩みページはこちら