ゆうきカイロプラクティック

癲癇(てんかん)、手の痺れ

来院される前はどのような症状でしたか?
小さい時からてんかんの持病がありましたが、成長期になり発作が時々起こり、薬をどんどん増やして発作をおさえてきましたが、ここへ来る1週間前は薬が強くなっても発作が1日おきくらいに起こる様になってしまいました。発作がおさまっても、左うでにビリビリと電気が走る様にしびれが出たため、字を書いたり(左ききです)、ごはんを食べるのも苦労してました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
施術をしていただいて、帰りには左うでのしびれが消えていたそうです。私から見ても背骨が“く”の字に曲がっていたのが、帰りには左右対象に体がまっすぐになっていて驚きました。本人も体が今までと全然ちがう。すごく元気になったと言っていました。施術を受けてから2週間がたちましたが、1度も発作も起こらず、左手のしびれもありません。
※1ヶ月になりますが、すごく元気にしています!
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
病院では薬がどんどん増えていって、すごく不安な日々でした。薬以外で何か少しでも改善策はないかと思っていた時に、ふとこちらのホームページを見つけ、すごくひかれる物があり、お願いする事にしました。本人もここのカイロをすごく気に入っていて、先生に施術していただくと、すごく安心するそうです。これからも可能な限り通いたいなと思っています。やっぱり薬だけではどうにもならない事もたくさんあるんだなと実感しています。