ゆうきカイロプラクティック

肩こり・肩痛

来院される前はどのような症状でしたか?
常に右の首が痛く、肩が張っている感じがありました。マッサージや針など行ってみましたが、一向に良くならず「いつまでこの痛みは続くのかな…」と気が滅入る日々でした。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
・首の痛みを感じることが格段に減りました。「痛み」がない生活が身体にも気持ち的にもこんなに楽なんだと驚きとうれしさを感じています。
・以前もカイロプラクティックに通っていて、骨をバキッとすることに少し抵抗を感じていました。ここではバキッとする施術ではないので気持ちも安心して受けられます。
・身体全体も整ってきているのを感じるので風邪を引いたり体調を崩したりすることが少なくなりました。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
私も思ったことですが、「どんなことをするのか不安」と思う人もいるかと思いますが、今では通う前の状態と全く違うので迷っている人がいたら「行ってみて」とおすすめしたいです。