ゆうきカイロプラクティック

肩こり・首こり

来院される前はどのような症状でしたか?
左の肩こり、首こりが酷く、常に張ってる感じがしていた。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
肩こりの症状はほぼなくなり、首こりは定期的に通うことで軽減されている。また質問にも理論的に説明してくれるので、納得して施術を受けられる。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
個人差があり、すぐに改善する場合もあれば、その逆もありえるので、まず年単位で通院してみると良いと思う。体の動きのクセはそう簡単に直せるものではないし、自分も約1ヶ月経って来院すると体が曲がっているので、定期的に見てもらっている。病院で治らなかったものがあれば、1度中長期的に通ってみる価値はあると思う。