ゆうきカイロプラクティック

頭痛、肩こり、首の痛み、肩甲骨まわりの痛み

来院される前はどのような症状でしたか?
デスクワークが多い仕事なので、肩こりや首の痛み、頭痛がありました。
おそらくそれが原因で、肩甲骨まわりのよくわからない痛みがあり、仕事にも支障が出るような状態でした。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
以前は首や肩の痛み、頭痛で仕事を中断したり、休んだりすることもありましたが、現在は全くありません。
ゆうき先生に施術していただき、普段の姿勢を気をつけていることで体の痛みはかなり改善されました。
いくつか他の治療院も通いましたが、回数を重ねることで体が整っていくことを実感できた治療院はここだけです。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
「ボキボキ・ゴリゴリの施術」の整体ではないので、正直なところはっきりとした実感は得にくいですが、「体が整っていく」ことは実感できます。
ぜひ一度ご相談されることをお勧めします。