ゆうきカイロプラクティック

喘息・こむら返り・血糖値の低下

来院される前はどのような症状でしたか?
2年ほど前から咳喘息を患い、呼吸器科に通っていましたがなかなか改善せず、むしろ吸入薬を使う事で、声がかすれ会話する事がとても困難な状態でした。
少し良くなったかと思うと、少しの事でぶり返し以前よりも悪くなってしまったかのようでした。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
初回施術していただき、帰りの車に乗車した瞬間体の変化を感じ驚きました。
その後施術のたびに体が軽くなり、今までいつもだる重く感じていた足腰も軽くなり、コロナ禍で運動不足のはずなのに、急に1万歩近く歩いても筋肉痛も感じなくなりました。
そして何より喘息の数値が(呼気NO検査)28から18の正常値に下がったことです。
いつの間にかかすれてた声もほぼ元通りに回復していました。
西原先生、本当にありがとうございます。(血糖値も低下しました)
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
体調をくずすと誰もが医者に行き薬の処方を受けます。
しかし薬だけではなかなか完治がむずかしい場合もあります。
カイロプラクティックは脊髄矯正・ゆがみ矯正で改善を図る素晴らしい施術です。
1回、2回ではよくわからないかもしれませんが、継続して受ければきっとうれしい変化を感じられると思います。