ゆうきカイロプラクティック

腰痛・顎関節症

来院される前はどのような症状でしたか?
20代に腰を痛めてから頻繁に痛みが発症し、時間が経つと治りまたしばらくすると痛みが出るの繰り返しでした。
酷い時には自立歩行が出来ずに杖をつかなければ歩けない程に悪化する事もありました。整形外科でブロック注射、電気治療をしていましたが、少し無理をするとまた症状が出てしまうの繰り返しで治療に行く事に疲れも感じていました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
施術後は全身軽くなった様な感じがして歩くのがとても軽くなりました。腰の治療と同時に気になっていた顎の歪みも相談させて頂き治療をお願いしたところ、歯の治療で口を1分も開け続けるのが辛かったのですが、治療中ずっと開けていても大丈夫な程になりました。腰の痛みが発症する頻度もだいぶ減り、近頃は杖の出番はなくなりました。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
お薬での治療が一般的だと考えられる事が多いですが、自分の体のつくり、ゆがみなどを整えていく事も大切だと思います。カイロという施術をまだ知らない(体験した事が無い)方もたくさんいらっしゃるので、知人にも改善策の1つとして紹介したいと思います。