ゆうきカイロプラクティック

腰痛

来院される前はどのような症状でしたか?
腰痛がひどく、朝、腰が痛くておきてしまう事がある
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
施術を受けた当日は、腰に痛みを感じたが、2、3日で痛みはおさまり、徐々に調子も良くなり、症状が改善されていった。
定期的に施術を受ける事で、以前の様な腰痛に悩まされる事もなくなり、ぐっすり眠れる様になりました。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
施術を受ける事で体への反応も実感できるし、健康の悩みがなくなる事で快適な生活が出来る様になると思います。
自身の健康習慣をみなおす良い機会にもなると思いますので、まずは施術を受けてみると良いと思います。