ゆうきカイロプラクティック

肩こり、首こり、頭痛

来院される前はどのような症状でしたか?
慢性的な首こり、肩こり。
天気の悪い日、疲れた時に頭痛が起こるようになりました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
首や肩のこりを指で押されると痛かったのですが、施術を受けてる時から痛みが消えていきました。体の傾き具合の計測の為に目をつぶってその場にたっている事が施術前はふらふらでした。それが施術後には安定して立っていられる事にすぐ気付きました。先生が施術前と後に背後から撮ってくれた写真を見比べて、傾いていたのが平行に戻っているのが確認できて更に納得!その後の生活でも(悪天候でも)頭痛がなくなりました。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
私は今まで整体などに行ったことがなくて、肩こりなどはマッサージで一時的に誤魔化している感じでした。(むしろ肩こりなんて当たり前すぎて治すという感覚すらなかった。)先生の施術で根本的に解決してもらう事でこれからは長期的に良い状態を保っていけると思います。そう思うだけで安心感が。
日頃頑張っている自分の体を労ってあげる事が大切だと思いました。これからも通院して自分をメンテナンスしていきたいと思います。悩んでる方、一度先生に診てもらう事をおすすめします!