ゆうきカイロプラクティック

肩痛・首痛・腰痛・肩甲骨痛

来院される前はどのような症状でしたか?
首、肩、腰とくに肩甲骨まわりに慢性的な痛みがありました。仕事の都合上、前屈みの姿勢で作業を行わなければならないことが多い為、自身が行うストレッチやマッサージでは到底良くはならない程の痛みでした。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
施術後数日経った頃から徐々に痛みが和らぎはじめ、一ヶ月が経つ頃には症状はほぼ無くなりました。
その後も特に症状が出ることは無く仕事を行うことが出来ています。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
体の痛みなどで困っている方は症状が悪くなる前に一度行かれてみることをお勧めします。自分ではなかなか気付けない体の歪みやずれなども矯正出来るきっかけになるかと思います。