ゆうきカイロプラクティック

腰椎椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

来院される前はどのような症状でしたか?
腰椎椎間板ヘルニアのため、臀部から足の先まで痛みとしびれがありました。右足だけでしたが、少しの距離を歩くだけでも困難なほど激痛でした。
麻痺も少しありました。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
初回だけで麻痺状態がなくなり身体全体が軽くなりました。
その後1ヶ月くらいでほとんどの痛みがなくなり、長い距離を歩くことが出来たり、腰を気にせず仕事が出来たり、1泊の旅行も行けました。
他の整体や接骨院やカイロプラクティックでは半年以上かけて痛みをとっていたので、こんなに早く痛みがとれて驚きました。
背骨の歪みが治ってきていることも実感して嬉しいです。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
どこの病院・整体などに行っても同じことを言われ、同じ治療、施術をしてくれるだけだと諦めてしまいますが、ゆうきカイロプラクティックは他とは違うので是非ゆうき先生に診ていただくといいと思います。
腰の辺りだけが悪いと思っていた私ですが首の方の歪み、ストレスまで見つけていただき良くしていただきました。感謝しています。