ゆうきカイロプラクティック

坐骨神経痛・偏頭痛

来院される前はどのような症状でしたか?
日常生活に支障をきたす程の痛みで歩けなかった。
天気が悪いと頭痛がひどかった。
実際に施術を受けてみてどうでしたか? 症状の変化、日常生活・仕事上の変化、他院との違いなどをポイントにできるだけ具体的に書いていただけると助かります。
一番はじめの施術後、身体中の力みがとれたように感じ、全身の血の巡りが良くなって(特に痛みを抱えていた腰まわり)、驚くほど深い眠りにつきました。その後、次の施術までに徐々にコンディションが改善されていったように感じます。何度かめの施術で日常生活や仕事に前以上に健やかにとりくめていると感じました。
頭痛もおさえられているため、デスクワークでも集中してできて効率があがりました。
施術は全くいたみがなく、でも目に見えて症状が改善されるため不思議でしたし、ありがたかったです。
同じような症状に悩まされている方に伝えたいことや、お気づきのこと等ございましたらお願い致します。
このままでは仕事も日常生活もままならない!と藁をもすがる気持ちで予約しました。最初のカウンセリングで濃やかに症状をヒアリングして下さり、まさにピンポイントで治していってくれるのですが、そればかりでなく慢性不調(だるさ、頭痛、身体のこわばり等)も改善され、20代の頃のような快調さで過ごすことが出来るようになって、本当に驚いています。少しでも不調があるなら、ご相談されることをおすすめしたいです。