ゆうきカイロプラクティック

いつもゆうきカイロプラクティックをご愛顧いただきありがとうございます。

先週より営業を再開しております。2週間何もなく、元気に過ごさせていただきました。
おかげさまで様々な資料を読むことができ、これから患者様に還元していこうと思っております。

お休みをいただいている間に、複数の患者様から治療のお願いの声が届きました。
お守りする期間とはいえ、痛みや不安の声に何もできないことに、とても胸が痛みました。
それと同時に、頼っていただけていること
そしてその存在に成長させていただいていることへの感謝と責任を感じました。

今は皆様色々な思いを抱き、様々な不安やストレスを抱えていらっしゃると思います。
今週皆様の体を診させていただきましたが、ほとんどの方にストレス反応が出ておりました。
ネガティブな思考に陥りやすくなったり、体調不良や免疫力も低下してしまいます。
それが体の不調として表れている方が多かったです。

この仕事を通じて私ができることは
皆様の健康の増進。治癒力、免疫力をあげるお手伝いをさせていただくこと。
長期戦と考え、負けない体作りを構築していくことです。
患者様の体調を万全に持っていき、この状況を乗り切る皆様の体作りをサポートさせていただきたいと思っております。

もちろん当院でもできる限りの対策をいたします。

・マスクを必ず着用いたします。
・窓を開けて常に換気を行います。
・施術毎に必ず手洗い、消毒を行います。
・施術毎にベッドを次亜塩素酸にて消毒いたします。

そしてなるべく患者様にも消毒、マスクのお願いをさせていただきます。
熱や項目に当てはまるような症状をお持ちの方は、必ずお知らせください。

よろしくお願いいたします。

袋井市の整体・自然治癒力を高めるカイロプラクティック院
ゆうきカイロプラクティック