ゆうきカイロプラクティック

生理不順でお悩みの方はぜひ1度ご相談ください。

✓生理の周期が遅い または早い
✓生理が来ない
✓経血の量が多い または少ない
✓毎回周期が異なり、いつ生理がくるかわからない
✓生理の期間が長い または短い
✓初経の時期・閉経年齢の異常
✓PMS(生理前症候群)もある


毎月来る生理が乱れている、または来ない。薬に頼るしかない...
体のことや将来のことを考えると、不安ですよね。
「どうして私だけ...」と悩まれている女性の方も多いと思います。

正常の生理の周期は、生理開始から次の生理開始までの間が25日以上38日以内に入っていることをいいます。
持続期間は3~7日。頻回に生理があったり、逆に40日以上来なかったり。
期間も2日で終わる、もしくは8日以上続く場合は何らかの異常がある場合があります。

ストレスや無理なダイエット、不規則な生活で生理不順になる場合も多々ありますが、
生理不順の原因は主にホルモンが影響しています。
卵巣や子宮が正常に働くことができない状態になっていると、
ホルモンが正常に遅れなくなり、生理不順おきやすくなります。

人の体のすべてを動かしているのは脳。
つまり子宮、卵巣までの通路(神経)のどこかで命令が妨げられると子宮、卵巣は正常な働きができなくなります。
特にその妨げになるのは骨盤、腰椎の捻じれです。
子宮、卵巣への神経は骨盤、腰椎から出てますので、骨盤、腰椎を優しく調整することで神経の流れが正常に戻り、
子宮、卵巣が正常に働き、症状が改善されます。

今現在、病院に行っても薬だけの処方で症状が改善せず悩まれている方は、一度ご相談ください。
当院では丁寧な検査とこれまでの経験に基づき、施術いたします。
生理不順でお悩みの方の声も同時に見てみてくださいね。


⇒生理不順でお悩みだった患者様の声はこちらから

袋井市の整体・自然治癒力を高めるカイロプラクティック院
ゆうきカイロプラクティック